掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

745 名前:シンボリルドルフ ◆MbmuORVs 投稿日:2021/07/12(Mon) 21:20
うむ、シンボリルドルフだ
ようやく仕事が落ち着いてきたよ
もちろんマルゼンスキーなどにも
来てもらうことがあるが、私も来るとしよう
質問を返していくとするか

これなくなったキャラの諸君について
私も、忙しくて来れなくなる時もある、
どうか君達が来ないことを責めないでほしい
また、余裕が出た時は、戻ってきてほしい

スペシャルウィーク
君の要望については、生徒会を通して、
会議で採用を検討しよう、
前向きに考えておこう。

マチカネフクキタル
今日から、私も復帰する予定だ、
定期的に来ることを約束しよう

次は名無し君の返答だな
>>724>>738
ウマ娘と人と競争するのは、難しいところだ
本当に上記の通りとてつもないスピードがあるからな
もし、人間と私が競争するなら、私が荷物を持って、
人間最強は、何も持たないというハンデが必要そうだな

>>727
もちろん、全ての生徒が幸せになりますようにと書いておいたかな?
私も、本当に幸せを願っているよ

>>743
決勝で勝たないと、温泉旅行にいけないからな、
私も、1回つまづいて、ダメになったことがあるからな
それ以降は、失敗しなくなったが、
ひやひやすることは何度もあったよ

今回はここまでだな、また今度くるよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)