掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

762 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/07/18(Sun) 22:31
よーし!出走です!
今日はウマ娘一期再放送の日でもありますよね!

>>749
オグリさんが!?鮒寿司…どんな料理ですか?
匂いがきつい!?う〜〜ん…それでも気になる料理ですね!
グルメ好きの一度でいいから挑戦してみたいです!

>>750
ライスちゃんは不幸体質ですよね〜。守ってあげたいかわいさです!
でもライスちゃんは本気を出すと鬼が宿りますから!
そこが魅力でもありますよ〜!

>>751
え!?そんな!早く教えてあげないと!
こういうのはさりげなさが大事ですよね…。
さりげなく鏡の場所に誘導して…これでいきましょう!

>>752-753
肝試しですか!夏と言えばこれですね!
外国のウマ娘も!?負けられませんね〜!
え、エルちゃんなあに?外国のウマ娘に挨拶?
(このあと例の迷言を言わされました)

>>748(フクキタルさん)
無茶はしないで下さいねー?
スズカさんのような事件はもう見たくないですから…。

分かりました!返せる時に返します!
時間はかかりますがしばらくお待ち下さい!
あっ、そういえばフクキタルさんは祭り結局行くんですか?
一応、確認したいと思っていたんですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)