掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

821 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/08/05(Thu) 06:08
トレーナーさん!おはようございます!
ごめんなさい!トレーニングの練習で遅くなりました!
キャンサー杯はオープンリーグですが、私達のチームは優勝したんですよ!
えへへ、嬉しいです♪

>>795 801 802
今回のガチャピックアップですね!
実は私のトレーナーさんも、頑張って奮闘しているんですけど
中々来なくて嘆いていますね…。
ガチャで気を付けた方がいい事は、暑くなり過ぎない事でしょうか!

>>812
トレーナーさんによると思いますよ!
推しのウマ娘がいると課金してでも欲しいって声もありますし!

>フクキタルさん
祭参加の事情は分かりました!詳しくは避難所を見て下さい!
あとガチャピックアップは200回で交換ですね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)