掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

828 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/08/08(Sun) 21:43
今回のイベント報酬のサポートカード、
完凸まであと6週かぁ…。トレーニング合間にちょっと返しますね!

>>824
あっ!レスして欲しい質問ですね!
わかりました!ここだけでも、今返します!

>>673
スール…?スズカさんと私はルームメイトですね!
スズカさんが高等部で先輩、私が中等部で後輩です!
史実はサイレンススズカとスペシャルウィークに血縁関係はないんですけど、
武豊騎手が乗っていたことが関係しているみたいですよ!
ハルウララにも乗っていました!それでも私達の世界だと
スズカさんと私がルームメイトになったのは…たぶんこれですね!

ttps://www.youtube.com/watch?v=Js1qBgEPMf8
【スペシャルウィーク】武豊騎手の夢を叶えた名馬

>>826
ウマ娘は史実に忠実な部分もありますけど、
高等部中等部の関係が滅茶苦茶な所もありますから…
フクキタルさんの水晶玉はどうでしょう。

>>827
わぁ〜!スイーツですね!
あの!食べてもいいんですか!?
こう…おいしい食べ物を見るとついお腹が空いちゃって…。
あのー…トレーナーさーん?いーんですかー?(ジト目)

>>825(フクキタルさん)
はい!記念祭参加の事情は問題ないと思います!
あれ、そういえばトリップはどうするんですか?
どっちを使うとか決めています?

ガチャですか?ちょっとメタくなりますが
ウマ娘はジュエルが手に入りにくいですからね。
どうしても欲しいウマ娘が来れば課金するしかないです!
幸い200回で確定入手、天井があるのが救いですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)