掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

830 名前:マルゼンスキー ◆MbmuORVs 投稿日:2021/08/09(Mon) 16:03
ハァイ、マルゼンスキーよ!
今日もルドルフとテイオーちゃんが来れないけど、
リクエストがあった質問は、
応じてくれたから、代弁するわね!

>>786
テイオー「そんなことないよ?ボクとオペラオーとの仲は悪くはないよ?
むしろ、うまよんでの関わりはあるから、仲が悪いってことはないからね!」

>>799
ルドルフ「理事長、わざわざ私達の為にこのような設備をを作ってくださり、
感謝致します、かなり厳しいのは間違いありませんが、
なんらかのトレーニングに活かせるように、私も努めて参ります。」

ここからはあたしが答えるわね!
スペちゃん
スペちゃん、スカーレットちゃんのサポートカードの完凸は出来るかしら?
困ったことがあったら、お姉さんになんでも言ってみて!

>>827
最近こんなお菓子がはやっているのね!
勉強になるわ、あたしも作ってみようかしら?

今日はここまでね、また来るわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)