掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウマ娘プリティーダービー

1 名前:スペシャルウィーク 投稿日:2021/03/21(Sun) 17:00
勢いで立てた…!
競馬初心者のオーナーさんも大丈夫!
一緒に頑張ろうね!

908 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/08/31(Tue) 18:42
ウマ娘 ハーフアニバーサリー!
新シナリオ アオハル杯決定おめでとうございま〜す!
フクキタルさんも新衣装来ましたね!おめでとうございます!
私はレースの特訓があるから今日は業務連絡だけです!

>>900
次スレ!?うん…次スレ…。
それなんだけど、もし引き継いでくれるウマ娘がいたら
任せたいって思ってます。
ほら、私ぜんぜん返事できてないし、スレ主なのもどうかなって。
ただ走るのは好きだから、引退って事はないです。
たまに来れたらいいなって、それだけは伝えておきます!

909 名前:スペシャルウィーク ◆xTLcbQw6 投稿日:2021/08/31(Tue) 18:57
後は…祭りでしたっけ。
うん、こっちも全然行く目処が立たないです…。
宣伝くらいなら一回だけ顔を出そうかな〜って考えてもいたんですけど
気付いたら終わってそうな気もするし…。
私は行けたらって事でいいかな!

トレーナーさんはどうしますか?
競馬ネタなら名前くらいは誰でも知ってると思うし、
盛り上げに使うならよさそうです。

>(フクキタルさん)
連絡だけしますね。
祭り行くんですよね?例の件は把握、
トリップは祭り用のものですね!
はい!わかりました!気を付けていってらっしゃい!

>(マルゼンさん)
そういえばマルゼンさんに聞いてませんでしたが
マルゼンさん祭り行くんですか?
もし行きたいと思っていたら、どうぞ行ってきて下さい!
あっ、行く場合おみやげよろしくお願いします!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)