掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナズマイレブンの栗松鉄平でやんす!13

6 名前:栗松鉄平 投稿日:2021/03/24(Wed) 20:39
うーん… 気を切り替えていくしかないでやんすね
よろしくでやんす!
まずは前回のやつからでやんす

>987
いっぱい食べるのは構わないでやんすが
練習も忘れるんじゃないでやんすよ!
あ! オレもちょっとお菓子買うでやんす

>988
オーガと戦った時のメンバーが
揃ってるでやんすね!
それにしてもカノンとフィディオ以外…
信じられない強さというか
なんだかいつもと違うでやんす!
このチームからSランクとるのは
骨が折れそうでやんすねぇ

>989
まだ言ってるんでやんすか〜?
メガネさんのあれは
どうみても逃げたようにしか
見えなかったでやんすよ〜
戦略的撤退はないでやんすね

>990
先制したのってデザートライオンの
あれくらいでやんしたかねぇ
たまには こっちが先制点いただきと
いきたいでやんすね!

>991
困ったもんでやんすねぇ
このままじゃ終わらないでやんすよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)