掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

10 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2021/06/03(Thu) 23:58
自己紹介の時に言い忘れたけど
僕はけものフレンズ2に出てたキュルルとは別人だからね
ここでのキュルルは生まれも育ちも、ここカオスジャパリパークだよ
かばん「どうも、かばんです。皆さん、よろしくお願いします。」
かばんちゃん先輩だ!チーッス!キュルルでーす!!
お忙しい中、来てくれてありがとうございます!

【名前】かばんちゃん
【職業】ヒトのフレンズ
【出演作品】アニメ版けものフレンズ
【好きなもの】サーバルちゃんを初めとするジャパリパークのみんな
【苦手なもの】怖がらせて来る人
【趣味】これから見つけて行きたい
【特技】知能と発想力で困ってるフレンズを助ける
【CV】内田彩
【補足説明】けものフレンズのアニメで活躍した、かばんちゃんその人である

>>2
糞がぁ!!
僕の自慢のマシンガンが通じないだと!気に入らない!!
こうなったら、逃げるが勝ち!!

>>3
それはけもフレ2のキュルルのことだねぇ〜。
ま、因果応報って言葉もあるし?
他の子をのけものにしたら自分がのけものにされるのは
仕方ないことなんじゃないでございましょうかねぇえー?

>>4
デップーって、マーブルサイドの人気者デッドプールのこと?
僕のどこから彼と同じような匂いがしたのかな?
うーん、ヒトの悪意の結晶である僕が一人で運営したら
パークがサイコパスオーラで溢れてしまう。
そこでヒトの善意の結晶であるかばんちゃん先輩を呼ぶことで中和するってことか。
元祖キュルルはかばんちゃん先輩の事あんま良く思ってなかったみたいだけどね。嫉妬?

あぁ、知ってるけど参加は正直無理だね。
ま顔出すとしたら?歌の一曲でも歌って退場ってことになるかな。

>>5
かばん「ひょっとして、サーバルちゃん?」
そうさ、僕はサイコパス
もし誰かをあやめたら死体を隠さないで、ベッドの上に乗せるようなやつだよ!
だって、僕も永眠するならベッドの上がいいもん
けもフレ2のキュルルをブチコロしたら、是非ベッドの上に置いてあげてね
あいつもきっとそれを望んでるだろうからさ。あははははっ!

>>6
お前みたいな勘のいい奴は嫌いだよ
かばん「キュ、キュルルさん!?まさか、ホントに人の命を…!?」
はははっ、ご安心を。先輩
これはライカンピストルですよ。音は大きいけど弾の出ないピストルです
僕って武器だけじゃなくて、こう言うのも持ってるんですよねー
これがあればフレンズいーっぱい集めてリレーもできますよ

それにしても心外だなぁ
あんなアンダーテールのパクリで主役張るような奴と思われるなんてさ
僕がフレンズや動物達を何の理由もなく
あったとしても曖昧な理由で射殺するような酷い奴に見えるかい?
僕が悪いことするとしたら精々マッチ売りになって
アイコスのせいでマッチが売れないから腹いせにビーバーの家に放火するくらいだよ?
かばん「十分酷いですよ!?フレンズは火が怖いから止めてあげてください!!」

>>7
そのネタ、ソースどこ?
僕は…男だったのか……
まぁどの世界観においてもキュルルと言う存在は
パークの中でも異質な存在なのは確かだからね
女子しかいないハズのジャパリパークで僕だけ男でも不思議な話じゃないか
上半身が男で下半身が女?
…そんな生き物、今まで某漫画のフリーザくらいしかいないと思ってたよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)