掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

11 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2021/06/04(Fri) 00:36
>>8
いらっしゃーい!初めまして!
僕、キュルル。サイコパスのフレンズだよ!
ここがジャパリパークなのは違いないけどねー
カオスジャパリパークはパンフレット発行してないから
そのパンフレットはかばんちゃん先輩がいた元祖ジャパリパークだね!

残念ながらあっちは他作品非推奨だから、君達はいくら探しても
真のジャパリパークには辿り付けないのさ!
そう言う訳で、ゆっくりしていってね!!

ところでさ、デートコースにジャパリパーク?珍しいね
デートつったら、遊園地とか水族館が定番でしょ?
まぁそんなことより、僕が作った次元帝デッキを見てくれ!
これをどう思う?ちなみにエースはネクロフェイスだよ
このさ、セルリアンの方が可愛げがあるとすら思える
クソ程グロい外見が、正に僕のエースカードに相応しいよね〜

異次元の哨戒機×2
異次元の生還者×3
異次元の偵察機×2
怨邪帝ガイウス×2
工作列車シグナル・レッド×3
ゴーストリック・フロスト×2
邪帝ガイウス×1
酒呑童子×2
地帝家臣ランドローブ×1
ネクロフェイス×2
バトルフェーダー×2
冥帝従騎エイドス×2
メタモルポット
次元の裂け目×1
魂吸収×3
D・D・R×2
ビッグバン・シュート×1
神の宣告×1
死のデッキ破壊ウイルス×2
マクロコスモス×3
闇次元の解放×2

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)