掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

127 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2021/08/01(Sun) 19:33
>>120
蛇尾「何!?サーバルは北斗百裂拳が得意なフレンズだったのか!?」
つばさ「ぶっちゃけ、掛け声のせいでジバニャンの百烈肉球にも似てるけどね。」
蛇尾「ってか、名前がケンシロウの兄みたいだからって
トキが師匠ポジなのはちょっと無理ねぇか?」
つばさ「なんか師匠と弟子の感動の別れみたいになってるね。」
蛇尾「けものフレンズの同人格ゲーじゃ
トキのフレンズは北斗に出て来るトキみたいな技使うらしいけどな。
後、ひでぇ歌止めやがれ。涙のお別れシーンが台無しだろうが!」

>>122
蛇尾「マジでクソ暑ぃぃ!これも地球温暖化のせいか?」
つばさ「鳥さん達が夏バテになってないか心配だね…。」
蛇尾「爬虫類の多くは寒いよりはマシって言ってるが
爬虫類にはデリケートな動物もいるからな…。」
つばさ「こんな暑い日にデュエルに熱中したら一発で熱中症になっちゃいそうだね!」
蛇尾「熱中症の意味を履き違えてねぇか?」

>>124-125 エミリロット
蛇尾「おぅ、リンク召喚好きな奴はほぼみんなトークン出して来るぜ。
確かに上級モンスターのアドバンス召喚にも使えるが
中には魔法カード『スケープ・ゴート』で出て来る羊トークンみてぇに
通常召喚の生け贄にはできねぇトークンもあるからな。
そのせいで羊トークンはリンク召喚が開発されるまでは
相手からの直接攻撃を防ぐ為の単なる壁モンスターとして使われることが多かったんだ。」

つばさ「そう?わかってくれて超嬉しい!
鳥さんってカワイイし、羽毛もモフモフで気持ちいいんだ!
特にインコとアフリカオオコノハズクが好きだよ!エミリちゃんは餃子にこだわる系なんだね。」
蛇尾「爬虫類だって魅力的だぞ。どいつもこいつも、エキゾチックな動物ばかりだ。
自然界を生きる為に持った、特殊能力を使った生態が興味深い。
特にヘビは姿も能力もみんな機能的で無駄がねぇんだぜ。」

>>126 エミリロット
つばさ「え?エミリちゃんも撮影に加わってくれるんだ!
シェリスはね、自分が一番キレイでセクシーだと思ってる子なんだ。
まぁ、ぶっちゃけ実際ほぼその通りなんだけどね。
でも根はいい子だし、私がどこに出しても可笑しくない程度には可愛いのは
シェリスがいてくれたお陰って言うのもあると思うの。
だからって言う訳じゃないけど、今まで親友として支えて来てあげたんだ。
自信家過ぎて友達に対してもちょっと偉そうなこと言っちゃうこともあるけど
良かったらエミリちゃんも仲良くしてあげてね!友達の輪、広げよう!
3人、あ…いやシェリスがカメラさん呼ぶから4人か。
とにかく、みんなで力合せて素敵な写真集作ろ♪」

つばさ「…後さ、シェリスが撮影役に呼ぶ人
ぶっちゃけどんな人か気にならない?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)