掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

142 名前:エミリロット・エカルネージュ@白チャイナ水着 ◆Z4n5IEbo 投稿日:2021/08/16(Mon) 20:38
シェリスちゃんのご指名は、この白チャイナの方
かな、昨年の水着コンテストの為に仕立てて
貰った物だけど諸事情で昨年、活用出来なかったから

ある意味、昨年の夏を取り戻せって感じで
気合い入れなきゃねっ!

>>128
金メダルかぁ……ボクがスポーツの祭典に
参加するんだったら、格闘技系の競技だけど
あって、空手かデコンドーに柔道

一応一般人相手だったら、問題なさそう
だけど、猟兵内だと厳しいかなぁ?
功夫があるなら、そこそこ猟兵内でも
行けそうだけど……むぅーっ!

>>129
熱中症かなぁ?取り敢えずオンブする前に
応急手当はしとくべきかな?

(霊茸入り餃子の気を生成し、相手のオデコ
 にそのひかりを当てて熱中症の状態異常を
 緩和していく)

熱は引いたかなっ?でも……熱中症で
体力は消耗したままだろうし
ボクの背中におぶって、何処か
休憩所があるなら、そこに連れていかなくちゃ

>>135
キュルルくんがここの管理人だもん
ボクの一存じゃ決められないかな?

ボクも、名無し同士のクロストークは
禁止なんじゃないかなぁ……と思うけど。

>>140
あなたも自然が大好きなんだね、ボクも
その気持ちは解るよ、餃子の材料の食材も
元々は大自然の恵みだし

それにボクの拳法で操るご当地パワーは
別名『大地の力』または『ガイアパワー』とも
呼ばれてるんだけど……竜脈から湧く大自然の力と
それに乗るご当地の記憶が結び付いた力……かな?

原理的には、料理された餃子にも
その力が込められていて、その力を引き出し
拳法に生かす……そんな感じだと爺ちゃんに
学んだんだけど

(赤い島唐辛子餃子の形をした肉汁溢れ
 辛い空気を纏う炎がエミリの掌で小さく
 巻き上がる)

自然とご当地(ボクの流派だと餃子)の
歴史あってのご当地拳法だから、間接的には
自然と切っても切れないし

あっ、それを除いても大自然の景色や
森林浴とかも、ボクも好きだけどもねっ!

【残りとキャラハンの皆には、時間があれば
 今日中か近日中に返すね、ゴメンだけど
 ちょっと待ってね】


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)