掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

168 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2021/09/02(Thu) 21:11
>>159
キュルル「結局やらなかったよ」

>>161
キュルル「うーん…そうだね。必要ないよ
僕はぱびりおんにはそれ程興味ないしね
ただ元祖キュルルに散々利用された挙句死んだアムールトラが
平和に暮らしてるとこ見れるのは好印象だったよ」

>>165 ロベルト
キュルル「CHAOSジャパリパークへようこそ。僕達は案内人だよ
僕がキュルル、こっちはかばんちゃん先輩さ」
かばん「まずは、パークの名物のジャパリまんをどうぞ」
キュルル「ま、どうも様子を見る限り君はただのお客様じゃなさそうだけどね」

>>166
キュルル「やるっきゃないだろ!合法的に死体をバラバラにするチャンスじゃないか!あはははは!」
かばん「そそ、そんなことして何が楽しいんですか!?」
キュルル「まぁ、バラバラは戦闘が終わらないと楽しめないから
ハジキでブチ抜いたり火炎放射器で消毒もいいなぁ」

>>167
キュルル「へ?お金借りた覚えないけどなぁ
そうだ、最近買った電流拷問機を試してみよう♪
僕が借金してないと認めるまで拷問してやる!クフフフフ…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)