掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

173 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2021/09/05(Sun) 18:36
>>164
蛇尾「カウボーイビバップか…オレ様も観たことないだけに内容が気になるな
DVD買ったら鷹野も誘って一緒に観るか。」

>>165 ロベルト
蛇尾「よく来たな、オレ様は蛇尾だ。よろしく。」
つばさ「鳥さん大好き系ギャルの、つばさだよっ!」
蛇尾「ホラー?それがお前が敵対するモンスターか?
なーに、こちとら敵が出ても大丈夫だよ。
オレ達はカードのモンスターを実体化できるアイテムを持ってるからな!」

>>170
つばさ「ドクターストーン…って何だっけ?」
蛇尾「ジャンプに連載されてる人気コミックだな。
ストーリーとしては全人類が石化して文明が破壊された世界で
主人公が頭脳戦みてぇなので戦いや危機を切り抜いて行くってストーリーだぜ。
5chにも熱狂的ファンが一人いたような…。」
つばさ「おもしろそう!DVD買って一緒に観よ!」
蛇尾「その提案も悪くねぇが、安くて手軽に楽しめる
原作コミックスを買うのも一つの手だな…。」

>>172
蛇尾「た、確かに…。越境自由だし、キャラハン同士でネタフリとかしてんもんな。
あっちは進み速ぇし、オレ様はちょっと行けそうにねぇぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)