掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

196 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2021/09/27(Mon) 12:40
蛇尾「わりぃ、鷹野が変換ミスしてたからリテイクだ。
ついでにオレ様に挟まれた名無しにも返事するか。」

>>188
蛇尾「あぁ、オレ様達のことは心配いらねぇよ。
オレ様みてぇな動物愛好家はナメクジやらゴキブリやらを
シェリスみてぇな連中によく押し付けられるくれぇだからな。」
つばさ「そう言えばさー、ナメクジって天敵いんの?」

蛇尾「いるとしたらやっぱ鳥類じゃねぇ?
お前はカワイイカワイイ言ってるけどよ、あいつら時折カタツムリ喰うから
同じ感覚でナメクジ食いそうだぜ。」

つばさ「その言い方気に入らないなぁ。じゃあ言わせてもらうけど、
蛇尾君達爬虫類マニアもトカゲやらハコガメやらに餌としてカタツムリ食べさせてんじゃん。
トカゲの方がよっぽどナメクジ食べそうなんですけどー!」

>>195
蛇尾「キャラクターに魅力がなかったのが失敗した理由の一つか。
オレ様としてはアニメ以外は何も知らないアニオタどもが
動物のことを知る機会を与えた貴重なコンテンツとしてけもフレには期待
してたんだが、あの結果は残念だぜ。何であぁなった。」
つばさ「そりゃやっぱたつき監督が降板されたからじゃん?」
蛇尾「でも、その降板だけで失敗に終わる結果になるって誰に予想できたよ?
角川書店にとってもあれは想定外だったんじゃねぇか?」

蛇尾「オオミチバシリや、けもフレ3に参戦決定した
イエイヌとナミチスイコウモリだけ見たら神アニメに見えるんだがなぁ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)