掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

331 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2021/12/11(Sat) 19:26
かばん「ウェルカムトゥようーこそ♪メリークリスマース♪
今日はどったんばったん♪ひかえめに♪」
キュルル「チャッス、1日から昨日まで
かばんちゃん先輩やラッキービースト達と協力してパーク中にイルミネーション飾ってたんだ
そのお陰でまた多忙と疲労で来るの遅れちゃったんだけどね
じゃあ、見落としたレスに返事しよっか。先輩、ここは僕にお任せを」

>>319
ガチのアライグマのなりきりか
確かにそう言うのは新鮮だし、僕も見てみたいかも
3の世界線じゃアライグマはそうなってるのか
Youtubeでけものミラクル発動してるとこしか見たことないから知らなかったな

>>320
あ、あいつが…?
そんな気持ち悪いこと言われたらこう言っちゃいそうだね

『はぁ!?バカかお前!?
僕みたいなサイコパスにしれっと告白してんじゃねーよ!
男が珍しいから舞い上がってんじゃないのか!?
サーバルはサーバルらしくかばんちゃん先輩と遊んでろよ
脳みそところてんがぁ!!』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)