掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

367 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/01/03(Mon) 11:03
あけましておめでとう!

>>354
あぁ、バックアロウかぁ…。
そっちはチェックしてないわ。
そうそう、確かヒーロー物でしょ?どちらかと言うと。

>>356
まぁ確かに夏場これ着てると大変なんだけど
みんなが思ってるよりこの衣装暖かいわよ。
今みたいに寒い日はタイツ履けばカバーできるし。
ただ、たまに胸元とか背中とかが寒さに震えることもあるけど心配しないで。

>>357
えぇ、人気あるわよね。あのアニメ。
呪術廻戦のスレは確かに見たことないけど。
五条先生はHOLY女子の間でも大人気よ。
私もそのうちあのイケメンさんの活躍をチェックしてみましょ。

>>359
>>361
か、彼女達がジョジョのBL同人を描いた…!?
しかもそんな生々しい作品を?それはなかなか衝撃的ね…。
それならスクライドのキャラデザやりたかった説も有力かも。
私はBLに興味はないけど
レイアースやエンジェリックレイヤーのCLAMPなら
私のこともとびっきり可愛く描いてくれるだろうし、ちょっと見てみたいわね。
コードギアスにしたって、C.C.もカレンも美人だものね。私ほどじゃないけど。

そして他の漫画でも承太郎や花京院オマージュのキャラクターを…
ちょっと異常に思えるのは私がBL興味ないから?

>>362
うーん……そうね。
貴方の印象通り、カズマやかなみちゃんとの絡みはないわね。
HOLY隊員以外とはあんまり絡まないわ。

>>363
私その名前見る度、邪神の間違いじゃ…と思ったんだけど
調べてみたら蛇神であってるみたいね。
外見が大蛇なのはもちろん、爬虫類族みたいだし。

>>365
明けましておめでとう。
新年から私に挨拶に来るなんて、いい心がけね。
マーブルチョコでもあげよっか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)