掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

370 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2022/01/04(Tue) 20:19
>>351
キュルル「何!?サンタさんが僕の所に来るとは思わなかった思わなかったな
先輩!さっそくこのDVD一緒に観ますよ!」
かばん「わぁ、第1話で僕が出て来た!」
キュルル「先輩、出番早っ!しかも僕とめちゃめちゃ仲いいな…
このアニメ僕からしたら新手の羞恥プレイでしかないような?」

>>352
キュルル「何でだい?まぁ、ともあれけもフレ2の出来は散々だったんだし
吉崎先生にも責任はあるよね
Youtubeのケロロチャンネルにファンが戻って来てたから
そろそろほとぼりは冷めてるみたいだけど」

>>355
キュルル「たつきショックをパロるなんて勇気のあるコンテンツだよね
公式は降板の理由聞いてもだんまりだし、
そんなホワイトな理由なわけないよね
えーっと木村監督だっけ?
アイカツやピカチンキットの功績は知ってるけどけもフレを作る役は向いてなかったみたいだね
後者に関しては大きなお友達からの人気もイマイチだったし」

>>365
キュルル「はい、明けましておめでとうございます
今年もCHAOSジャパリパークをよろしくお願いします」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)