掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

402 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2022/01/30(Sun) 17:47
つばさ「どりーみん・チュチュ♪チョコ・らったったったった♪」
蛇尾「何してんだよ鷹野〜、公衆の面前のさばんなちほーでよぉ。」
つばさ「あ、蛇尾君。おっす!バレンタインデー当日にコンサート開こうと思ってさ。
それに備えて練習してんの。」
蛇尾「コンサートだぁ?随分思い切ったな、お前。
ったく、シャーねぇな。客がオレ様一人だと寂しいだろ。ポスター作って宣伝してやるよ。」
つばさ「ありがと☆今年も手作りチョコ作ってあげるからね、期待しててね!」
蛇尾「……いいから練習に集中してろ。後、練習に使う場所は選んだ方がいいぜ。」

蛇尾「あ、そうだ。ポスター作る前にキュルルにステージ使う許可もらわねぇと。」

>>390 シェリス
蛇尾「アカギって確か、ギンガ団の総帥だったな。
あの人の手持ちで言ったら強いて言うならギャラドスがヘビっぽいが
正直あのモンスターは爬虫類族より海竜族に見えるんだよねぇ。」
つばさ「ところでさ、唐突に話変わるんだけど、シェリスがデュエルするならどんなデッキ使いたい?
マスターデュエルでもそのデッキ作る?」

>>395
蛇尾「サイコパス?あぁ、そう言えばそんな漫画ジャンプで連載してたな。
答え?0じゃねぇの?そもそも、法に触れる行いするやつはアカデミアに居られねぇよ。」

>>396
蛇尾「うちでか?
うーん…明日香さんじゃねぇか?彼女、美人だし、色気あるだろ。」
つばさ「わかりみが深い!男勝りな性格も粋って感じだよね。」

>>397
蛇尾「おぅ、とっくにダウンロードしたぜ!
何せオレ様は鷹野との通信デュエルが楽しくて感覚が麻痺して
世間から糞ゲー扱いされてるレガシー・オブ・デュエリストすら神ゲーに思えちまうくらいだからな。
演出が派手でソロプレイも実装されてるマスターデュエル入手に抵抗はなかったぜ!」
つばさ「えへへっ、蛇尾君とデュエルー☆超楽しみ!」
蛇尾「今、オレ様達は理想のデッキ完成目指してるとこだ。」

>>399
つばさ「あの映画、そんなにおもしろいの!?」
蛇尾「おぅ、オレ様は観てねぇが
『呪術ファンなら絶対見た方がいい』ってくらいにクソおもしれぇって噂だぜ。」

つばさ「シェリスが『呪術廻戦の人気が落ち込んでた時期があった』って言ってたのが
マジ気になるんだけど、何でなの?」
蛇尾「まず先に言っておくが、それはもちろんおもしろくなくなったわけじゃねぇ。
原作漫画で五条先生の出番が少なくなったことから一部の女性ファンが離れて行ったのと
ストーリーが難解になったことでキッズ読者の理解が追いつかなくなって読むの止めたことから
ファンの数が減って来てたって話だ。
ブームの終わりを思わせる状況から、呪術廻戦をオワコン呼ばわりする奴らもいたしな。」

つばさ「私はまだ五条先生のファンじゃないけど、ぶっちゃけ本物のファンだったら
ちょっとぐらい出番が減ったって、復活を信じて推し続けるべきだと思う!
でもさ、あの漫画は実際のとこオワコンじゃないんだよね?」
蛇尾「おぅ、人気が落ちてたのも一時的な物に過ぎねぇ。
どうやら劇場版が大ヒットして巻き返してブームが再来し
元の活気を取り戻したって話だからな!きっと五条先生も大活躍だぜ。
やっぱ人気ジャンルは違うな。」

>>400
蛇尾「シャッ!やるじゃねぇか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)