掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

463 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2022/03/04(Fri) 06:06
>>450
かばん「アライさんですか、はい。もちろんまた会ってみたいです!」
キュルル「僕も話してみたいかな
あいつは他作品ネタに詳しくて言葉の引き出しが多いからね。話も弾みそうだ
原作設定に忠実な『初心者アライさん』も歓迎はするけどこの板でスレ立てたあいつの方がいいかな」

>>453
キュルル「あの眼鏡のやつが僕と同じ声?
なるほど、アッガイのフレンズって感じの外見だね」
かばん「アッガイ…?」
キュルル「ま、簡単に言うとアニメに出て来るロボですよ」

>>457
キュルル「心配しなくてもそんなことしないって
どこぞのexeゲームじゃないんだから」
かばん「僕はキュルルさんがいい子だって信じてますよ」
キュルル「ナメクジに塩かけたり、ゴキブリの足むしったりして不快害虫をいじめるのは好きですけどね!」
かばん「そんな趣味は理解できないです…」
キュルル「あぁ、心配しなくてもデュビアとかオオゴキブリとか害虫以外のゴキブリには手は出さないからね」

>>459
キュルル「ま、そうなるね。無論お内裏様の称号を譲る気はないよ
でもお雛様を決めるのは大変そうだね」

>>460
キュルル「は?額に風穴開けるよ?僕が冗談通じないフレンズなの知らないの?」(拳銃を向けて)
かばん「あ、危ない物はしまって下さい!」
キュルル「だいたいね、僕はどっかの誰かさんみたいに特別掛け合いが好きな訳じゃないから
やってるとちょっとずつめんどくさくなって来るんだよね
更に言うなら今日みたいに仕事疲れでうたた寝しちゃって返事する時間がない日は本来単独でお返事するようにしてるんだ」
かばん「じゃあ、何で今日は声かけたんです?」
キュルル「>>450が先輩と一緒にお返事しなきゃ行けない内容と感じたから無理したんです
訳あってホントは6時までにお返事終わらなきゃ行けないから返レス3人にしようかなと思ったけど、そこも無理しました」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)