掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

536 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2022/04/11(Mon) 22:58
>>526
蛇尾「よく考えたら、ダジャレじゃねぇかそれ!寒っ!」
つばさ「と言うわけで鶴の頭はつるっつる!」
蛇尾「…鷹野が考えたにしてはセンスあるギャグだな。」

>>527
蛇尾「おぅ、見て来たがオレ様もあんな綺麗な桜は初めて見たぜ。」
つばさ「私達はお酒飲める歳じゃないけど、今年も楽しくお花見しようねー☆」

>>529
蛇尾「とりあえずオレ様が考えてみたぜ。
ただ、オレ様はデュエルは強ぇけどオリカ作りのセンスはボチボチだから
弱すぎや壊れすぎは、予めごめんなさいしとくぜ。」

異次元の住人キュルル レベル3
闇属性/戦士族
攻撃力800/守備力1000
このカードはペンデュラム召喚できず
(2)の効果で特殊召喚されたモンスターは儀式魔法のリリースにできない。

(1):メインフェイズ開始時に発動できる。
ゲームから除外されているこのカードをフィールド上に特殊召喚する。
(2):このカードが特殊召喚された時に発動する。
ゲームから除外されている「異次元の住人キュルル」を除く
守備力1000のモンスターを守備表示で特殊召喚する。
このターン、自分はエクストラデッキからモンスターを特殊召喚できない。
(3):このカードがアドバンス召喚のためにリリースされた場合に発動できる。
ゲームから除外されたモンスター、罠カードを1枚選択し、手札に加える。

蛇尾「あいつは次元帝デッキ持ってたから、除外デッキで役立つカードにしてみたぜ。
デザインのヒントにしたのは『再臨の帝王』。
このカードを使えば、除外された帝モンスターを最上級帝に進化させられるぜ。
キュルルと一緒にリリースすればいい話だからあっちにあったダブルコスト効果付加は付けてねぇ。
除外されたカードをサルベージする効果もあるから、これで『ネクロフェイス』の完全復活もできる。
それと、ステータスも家臣帝サポートを受けられる数値にしたぜ。
それを活かす方法は『風帝家臣ガルーム』の効果でサーチするくれぇしか思いつかねぇが。」

魅惑の美少女シェリス レベル4
闇属性/戦士族
攻撃力1300/守備力2000
リバース:相手フィールド上に存在する戦士族モンスターを選択して発動する。
このカードが表側表示で存在する限り、そのモンスターのコントロールを得る。

蛇尾「こっちは『デーモン・テイマー』をヒントにデザインしたぜ。似たような恰好してたからな。
能力の似てる『デーモン・テイマー』や『パペット・プラント』とは違い
このカードは表側で維持すれば永続的にコントロールを奪取できるんだ。
ただ、壁モンスターメタである『レッド・デーモンズ・ドラゴン』『ドリルロイド』
後リバースモンスターメタの『抹殺の使徒』とメタに刺さり易い点にも注意が必要だな。
ただ、環境じゃ『聖騎士の追想 イゾルデ』の人気が高いって聞いたからな。
このカードが環境に現れたら『DNA改造手術』で戦士族に変えて奪取し
リンク召喚に繋げるって言うコンボに使われることが多いだろうな。」

つばさ「でも戦士族にはアマゾネスとかいるじゃん?もし効果をそう言った女性型モンスターに使ったら…。」
蛇尾「それは仕方ねえ。そう言う仕様だ。我らが遊戯王にはカオスTCGみてぇに
カードに性別なんてステータスはねぇからな。」
つばさ「あ、そうだ。シェリス本人に聞きたいけどさ、ぶっちゃけ同性にモテたりしたことある?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)