掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

635 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2022/05/22(Sun) 22:26
>>615
蛇尾「恐竜って羽毛付いてたのか?
剣山はどう思うだろうな…。残念がってるか?」
つばさ「今の復元図になる前から鳥類は
絶滅した恐竜達の生き残りって言われてたけど
羽毛があったってことがわかってからその説はより確かになった感じだね〜。」
蛇尾「ただ、ケモナーの奴らがこれを機に恐竜に興味を持つビジョンが見えねぇ。
言っちまえば恐竜って考古学の一部だろうし。」

>>616
蛇尾「…何で♀に食われてぇんだよ?どんな性癖だ?
や、やっぱりグロい方の意味か?
もう一つの意味の『食う』は下ネタだからあんまり詳しく言うと
レス削除されそうだから控えるしかねぇけどよ…。」

>>618
蛇尾「その漫画のことは噂に聞いたことあんな。
何でも、実写映画になったらしいが、それだけ人気のある漫画なんだろうな。」

>>620
蛇尾「そりゃペットにする為に品種改良されたミニブタはカワイイかも知れねぇが
食用のブタはそこまで可愛くもねぇぞ。
ジョジョの第3部におけるインドで
ポルナレフがトイレに入ったところ便器からブタが顔を出して来たシーン知ってるか?
実際、ブタってあんな顔してるぞ。」

>>624
つばさ「だよね〜。筋が通ってないって言うか、何て言うかぁ、おかしな発言だよね。」
蛇尾「むしろこのご時世では、数字や人気で鬼滅に対抗できるのは
呪術廻戦くらいしかねぇってのが現状なんじゃねぇか?」

>>629
蛇尾「そりゃアークファイブよりゼアルの方が良かったのは火を見るより明らかってもんだろ。
最早、周知の事実と言っても過言じゃねぇ。
まぁ確かに言われてやるせない気持ちになるけどよ…。」

>>631
蛇尾「オレ様はコーヒーにはそんな詳しくはねぇが微糖派だぜ。
そう言う高いコーヒーはたまには飲んでみてぇとは思うな。
こっちの時系列じゃブルーアイズマウンテンは海馬ランドでしか飲めねぇし
あれに比べれば多少は気軽に飲めそうだ。」

>>633
つばさ「そうそう、実際シェリスってマジ面倒見いいんだよ!
友達の私に勉強とか美容とか、チョー親切に教えてくれたの。
カワイイ上に賢いとかさ、あれじゃ男子もほっとかないだろうね。
SMクラブにスカウトされるのも納得だし。」

>>634
蛇尾「オレ様にはとてもじゃねぇが理解できねぇ。
爬虫類達の鱗の手触りやヘビのニョロニョロした姿や動きの方が惹かれるがな。」

つばさ「たぶんケモナー達が獣耳に惹かれるのも蛇尾君が爬虫類愛でるのと
同じ感覚なんじゃないかな?私も鳥さんのくちばしチョー可愛いと思うし
羽毛のモフモフ感がマジ大好きだもん。
モフモフに関しては猫には負けるかも知れないけどさ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)