掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

745 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/07/16(Sat) 06:53
>>710
気付いてるわよ?
注意力が散漫になってて見落としてたけどね。
って訳であんたは調教部屋へ強制送還ね。

>>735
あぁ、助かるわ。
じゃあ、さっそく座らせてもらうわね。
さーて、チャンピオン漫画でも読もうかしら。

>>736
いや、さっき食べたでしょ?
言っとくけど、SMクラブは高齢者のプレイはやってないわよ。
ちょっとのミスですぐ死にかねなくて、スタッフの精神力が削がれるからね。

>>737
聞いたことはないけど、昔そんな拷問もあったらしいし
お客さんが望むならくすぐりプレイも喜んで行うつもりよ。

>>739
ウミヘビですって?
キュルルはサメが逃げたから海で泳いでいいと思って
美容の為にやってる水泳ダイエットやってたけど
そんな危険生物がまだいるのは困るわね…。
爬虫類なら蛇尾に来てもらって何とかすればいいかしら?

>>742
ヘビのSMプレイもお互いに楽しそうで何よりね。
キュルルの言ってるチンパンジーSMも
お客さんが望むなら実施しても良さそう。
…あんまり蛇やら猿やら実施し過ぎるとアニマルセラピーみたいになりそうだけど。

あ、そうだ。つばさ、ちょっといい?
鳥にSMに向いてる子って心当たりない?

>>743
そ、そうね。私もピリカレーの方が辛いと思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)