掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

750 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2022/07/21(Thu) 23:24
>>747
遊戯王シリーズ?
ハッキリ言って、全シリーズ通してどいつもこいつも
僕の好みじゃない奴らばっかりでちっとも尊敬できないね。特にARC-Xは!
非公式とは言え蛇尾とつばさが一番マシだね
…まぁ強いて言うなら…ヴレインズに出てたあのボーマンとか言う奴は味があると思ったな

>>748
海坊主?僕も噂に聞いたことあるな
めちゃめちゃデカいけど、人に害を与えたりはしないとか
でもデカい妖怪だからな。まだ気を許すわけには行かないな
海の2強コンビを呼ぶか。来い!カリフォルニアアシカ!アゴヒゲアザラシ!
海に海坊主が出た。客や他のフレンズに妙なことをしないように監視しろ

>>749
海豚と書いてイルカか、何だか不思議だね
そう言えば、あっちじゃカリフォルニアアシカの相棒はバンドウイルカなんだっけ
3じゃアシカの相方がカリフォルニアラッコになってたけど
イルカの方だと2を思い出すからダメなんだなって噂されてたな
ま、僕はラッコの方がカリフォルニア繋がりでよく馴染むからだと思うけど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)