掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

751 名前:Fellシェリス(競泳水着) ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/07/23(Sat) 07:25
本家と見分けがつきやすいようにする為に
今週限定で名前をちょっと変えるわね。

>>747
あっちに特に尊敬する人はいないわね。
ただまぁ、私は闇属性中心のシンクロデッキ持ってるから
5D's出てた…アトラスだっけ?あの人のデュエルはすごく参考になったわ。
ビッグ・ピース・ゴーレムって言う生け贄なしで召喚できるモンスター持ってるじゃない?
あれを見て私は同じく生け贄なしで召喚できるミストデーモンを
ベエルゼのシンクロ召喚に役立てるコンボを思いついたのよ。
レベル3チューナーの枠としては、ダークリゾネーターを採用したわ。

>>748
まぁ、これはビックリ!
日課の水泳ダイエットを海でやってたら
こんなにおっきな妖怪に出くわすなんて
カオスジャパリパークって言うだけのことはあるわね。

>>749
あぁ、そう言えばそうだったわね…。
ただ、イルカはショーとかやるし
飼育員がイルカを鞭打ったりしてる印象はないわね。
そんなことしたら虐待で捕まりそうだし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)