掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

766 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/08/06(Sat) 07:42
>>759
へぇ、貴方が考えたにしてはおもしろいプレイね。
つまりは15本垂らして欲しいってこと?
それは長いプレイになりそうね。
他のスタッフさんなら20本以上になりそうだけど。

>>760
ナンパ男はそこまで嫌いじゃないわ。
私程の美人を見たら男としてはほっとけないのは仕方ないことだしね。
異性にがっつくのは確かにちょっとダサいかも知れないけど
人の迷惑にならない範囲でやる分には人の勝手でしょ。

>>761
この子達、泥パックしてるの?
泥パックには毛穴汚れや皮脂汚れ、肌のガサつき等を取り除く効果があるわ。
キレイを維持する為に、お肌のケアは定期的にしなくっちゃね。

>>763
そうね。
特に私みたいな美人の浴衣姿は艶っぽくて注目を浴びること間違いなしよ。
つばさも私の友人だけあってそれなりに可愛いから着こなせるんじゃない?

>>764
クーガーの声で一番有名なのはニャンちゅうね。
「これはひどい」はYoutubeの動画で100回は聞いた気がするけど
アレ、ニャンちゅうが元ネタだったんだ…。
何だか、煽ってる感が強くて何度聞いても笑いそうになるわね。
ちなみに私は倉田雅世さんの演じる他のキャラクターのことはよく知らないわ。
声豚じゃないからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)