掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

776 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2022/08/11(Thu) 22:22
キュルル「夏祭り開始だよ!みんな8月終了までドッタンバッタン大騒ぎしてくれ!」
かばん「お久しぶりです。カレーの屋台を作ってみました」
キュルル「さ、さすがかばんちゃん先輩!エキゾチーック!
でも、フレンズのみんな、お客さん達、気を付けてくれ!
先輩のカレーは、美味しいけど激辛なんだ!」

>>771
キュルル「埋蔵金って、徳川幕府があったところにしか埋まってないんだろう?
パークじゃ特に禁止されてないけど…止めな?
大きい音を嫌うフレンズもいるからさ」

>>773
かばん「うまむすめ…ですか?」
キュルル「早い話が、大人気アプリゲーですよ
ま、正直ウマ娘化した競走馬については僕にはわからないな
僕はパークから出たことがないから競馬場は管轄外だ
ただ、かばんちゃん先輩の世界線じゃパークの中に競馬場があったらしいのは興味深いね」

>>774
かばん「うわぁぁー!ば、爆弾は止めてくださーい!!」
キュルル「止めても無駄ですよ、先輩
このパークはカオスな世界線ですから、変な催し物も多少は大目に見なきゃ」

>>775
かばん「確か、お猿さんがおもしろい芸をするとか……」
キュルル「僕は見てみたいかな。普段から仕事で動物に関わってるから、興味はある」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)