掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

797 名前:Fellシェリス(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/08/27(Sat) 20:30
>>789
昨日なら、さばくちほーの遺跡で
一度ボンデージに戻って渡辺とプレイしてたわ。

>>790
どんな映画よ!!
鬼滅があるんなら呪術廻戦、東京リベンジャーズのパロディもありそうね。
東リベは「ヒヨってる奴いる?いねーよな!!」までしか知らないけど。
スクライドのパロディでAV作ったりはあんまりしてほしくないわね。
まぁ、たぶんスクライドはパロられないと思うけど。

>>791
何それ?
聞いたことない歌ね。
世代の人にとっては神曲なんでしょうけど…。

>>792
あら、私よりつばさが好みだなんて珍しいわね。そんな人蛇尾くらいだと思ってたわ。
どうやらあの子、私の言ったことをキチンと実行して日々カワイイに磨きがかかって来てるみたいね。
友達が褒められ、愛されることは私自身にとっても嬉しいことだわ。
あの写真集が欲しいのね。丁度、在庫に2、3冊残ってたみたい。運が良かったわね。
ジャパリコイン3枚で販売してあげるわ。何か珍しそうだし、手に取ってみたかったのよ。

>>793
有名?
その割には貴方の顔を見たことないし、名前も聞いたことないけど…。
男が見たいならここのパークよりロストグラウンドの方が希望がある気がするわ。

>>795
フッ、当然ね。
でも礼儀は大切だから、礼は言っておくわ。ありがとね。

>>796
私にはさすがにその望みは叶えてあげられそうにないわね…
一口にMと言っても性癖は人それぞれってことかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)