掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

844 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆VR8T/Diw 投稿日:2022/10/08(Sat) 07:30
>>828
それじゃあ、私は相性抜群ね。

>>829
いい心がけね。

>>830
SMでもやって盛り上げるのかしら?

>>831
もちろん、私も使うわ!
美容の為には、たくさん歩かなきゃ行けないから
そう言うトレーニング器具は便利ね。
M男にはそう言うグッズを使ったプレイを望む人もいそうだけど。

>>833
あぁ言う趣味ってお金持ちの人にしかできない印象あるけど
実際はどうなのかしら?

>>836
そう言えば
コミック版スクライドの5巻の巻末エピソードでは
私達の戦いが宇宙にまで発展してたわね。
ジョジョの方は宇宙まで来てたっけ?

>>839
その言葉はやっぱりポプテピピックしか連想できないわね。

>>842
それじゃあ、さっそくプレイを始めようかしら。
料金もお安くしてあげるわね。
渡辺「さすがシェリス様!Fellシティの外でもプレイを求めるお客さんが来るなんて!」
ちなみにFellシティって言うのは、こっちの世界線の市街の名前ね。

>>843
私の来る曜日を覚えてるのね。どうも。
なかなか物覚えがいいじゃない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)