掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

847 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2022/10/10(Mon) 12:38
>>833
つばさ「わっ、何か贅沢な楽しみ方だね!」
蛇尾「車持ってるなら金持ちとは限らねぇけど車自体は高ぇよな。
だって車ってよ、安い中古車でも53万くらいするんだろ?
オープンカーだったらポルシェやらベンツより安いだろうけど中古車みてぇに安くねぇだろ。」
つばさ「まぁ、いずれにせよ免許取れない私達学生には関係ない話だけどねー。」

>>835
蛇尾「…まぁ、ハムスターなら知能低くてもしょうがねぇな。」
つばさ「動物の中には賢い子もいるけどね。カラスさんとか。」
蛇尾「ヘビだって、機能的な体と個性豊かな能力を考えれば
少なくとも狩りに関してはクレバーだぞ。」
つばさ「頭の悪さが逆に可愛い動物もいるけどね。
脳が目ん玉より小さいダチョウさんのアホかわっぷりなんてマジはんぱないんだから!」

>>836
蛇尾「ありゃあ…未確認飛行物体じゃねぇか。」
つばさ「ムスキーだ!円盤ムスキーが飛んでる!」
蛇尾「エーリアンが地球に近づいて来てんのか!?
爬虫類族モンスターに会えるのは嬉しいけど
『惑星汚染ウイルス』や『洗脳光線』のイラストからあいつらも
ワームみてぇな他の惑星を侵略する侵略生物である可能性があるんだよな。爬虫類族繋がりで。」

>>837
蛇尾「…ん?あぁ、そうそう!そうだったぜ。
それに関しては1年以上誰も触れないからオレ様自身もすっかり忘れてたぜ。」

>>845
つばさ「わかりみが深い!」
蛇尾「小指をタンスの角にぶつけた時の痛みは正に悪夢だな。
オレ様は5才の頃にぶつけたことあったんだが骨折れたと思ったぜ…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)