掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

891 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2022/11/07(Mon) 05:55
>>878
つばさ「お巡りさんの仮装?ハロウィンってつくづく自由だよねー。」
蛇尾「昨今のハロウィンは自由過ぎる気がするぜ。
そう言えば、無法化した渋谷ハロウィンを収めた警察が
実はコスプレした一般人だったって動画をYoutubeで見たな。」

>>879
蛇尾「オレ様も1回だけ見たことあるぜ。
野良猫は稀に親子連れなこともあるからな。
首根っこ掴まれてるあの顔はまぁ…確かにシュールだな。」

>>880
つばさ「わっ、超ヤバくないその衣装!?
マジ豪華で不思議な素材のコスじゃん!」
蛇尾「カメレオンスーツって言われてるのもいいな。
見る角度で色が違う物はめったに見られねぇが
そう言う衣装っていくらするんだろうな?」

>>883
蛇尾「へっへっへっ、こいつは楽しいな。
オレ様も男だからな。こう言う色っぽいエンタメは好きだぜ。」
つばさ「私は後から披露したシェリスに1票だよ!」

>>884 キュルル
蛇尾「オメェはオレ様に対してどんな印象抱いてんだよ!
バトル漫画じゃお前みてぇなのがヤンキー風の奴とつるんでたら
相方よりもえげつなかったりするんだぜ?
…そんなことよりお前、鷹野に気があるらしいがその辺は何か思わねぇのか?」

>>885
蛇尾「フォークダンスか、かれこれ2年以上やってねぇ気がするぜ。」
つばさ「おっと、蛇尾君は私専用だからダメだよっ!」
蛇尾「わざわざ釘刺さなくてもお前とペアになりたがる物好きなんざ
オレ様くらいしかいねぇから大丈夫だよ。」

>>890
つばさ「いや、神主てヤバくない?ぶっちゃけ、衣装のチョイス渋すぎると思うんだけど!」
蛇尾「つくづくハロウィンの仮装って自由だよな。
バチとかあたんねぇのかちと心配になるぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)