掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

929 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆VR8T/Diw 投稿日:2022/12/03(Sat) 06:46
前回のお返事で、次スレから新しい衣装を披露するって言ったけど
あれは取止めにすることになったわ。ごめんなさい。
今着てる衣装に愛着や未練が湧いちゃってね。今後も着続けたいって思っちゃったの。
勝負や張り合いじゃないんだし、「やっぱやーめた」も十分にありでしょ?
新しいボンデージはクラブでの仕事でお披露目することにするわ。
参加の際にプロフィールに手を加えるのも手間がかかるしね。
それともう一つ謝りたいことがあるんだけど、コピペミスによる脱字があったわ
○ フォールディングカトラリー
× ォールディングカトラリー

>>924
男子版のSMってこと?
まぁ、そう呼んであげてもいいけどね。

>>925
M側にしても自分への卑下がなかなかすごいわね…。
ともかくお客さん一名様ご案内よ!
(鞭振るって925の背中を痛めつけ始める)

>>927
し、死合い?
おじさん、そんなプレイはメニューにはないんだけど…。
一抜けた…っと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)