掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

934 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2022/12/10(Sat) 05:38
キュルル「かばんちゃん先輩と協力してパークにイルミネーションを飾ったよ!
クリスマス気分を堪能してくれ
滅多にいないと思うけどカップルも大歓迎だよ」

>>932
かばん「サーバルちゃんみたいな言葉遣いですね」
キュルル「まぁ、ゆっくりして行きなよ
ここのフレンズ達は君の寂しさを埋めてくれるだろうから」

>>933
キュルル「勘弁かい?僕は結構好きなんだけどね」
かばん「リョナ…何かの食べ物ですか?」
キュルル「先輩は知らなくていいですっ!まぁ、美味しいものじゃないのは確かですね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)