掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

957 名前:キュルル ◆f2JOCxo6 投稿日:2022/12/30(Fri) 20:52
今年も後2日で終わりかぁ、感慨深いね
ところでさ、お客様達にちょっとした相談があるんだけど…いい?
この次スレからはかばんちゃん先輩が立ち退いて、単独で返事して行く予定だったんだけど
この前、このパークがKOFシリーズの世界と次元が繋がっちゃったみたいなんだ
原因はたぶん、キタキツネの格ゲー愛が深すぎたせいだと思うんだけど
そこであのクーラ・ダイアモンド……の、偽物から
このパークで働いてみたいって、履歴書が送られて来たんだ。それがこれ

【名前】バニークーラ(本名:クーラ・ダイ`ヤ`モンド)
【年齢】肉体年齢14才
【性別】女
【出演作品】オリジナル(KOFシリーズがベース)
【好きなもの】クーラ・ダイアモンド、露出の高い服
【苦手なもの】おだてられること
【趣味】ポーカー、罵られること
【性格】ドM
【特技】冷凍能力が使える
また、使う技がオリジナルとほとんど同じ
【外見】紫色のバニースーツを着ている。 髪形がロングヘア―で金髪
試合の時、能力により髪の色が銀色に変わる
【補足説明】
ネスツの残党が組織壊滅目前になって
どさくさに紛れてネスツが隠し持っていたクーラ・ダイアモンドのDNAを使い
それを奪って造り出したクローン体
フルネームも『ア』が『ヤ』に変わっただけと紛らわしく、産みの親の捻くれた性格が出ている
ちなみに、ネスツ製クローン人間の性格は完全なるランダムらしく
このクーラがドMで少し露出狂なのは製作者のせいではない


どうだろ?僕としてはせっかくのウサギ年だから雇ってあげたいと思うんだ
履歴書に堂々と自分の親に対するディスり発言書くワルなんて
逆に採用してみたくなる
え?何でそんなこと名無しに相談するのかって?
いや、パークの人事担当決めてなかったしさ
いくら自由なネタスレだからってスレ主のけもフレキャラが
無断でKOFキャラを相方に連れてから周りが困惑するような気がしたから
ちょっと意見を仰ぐくらいはするべきだと思って

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)