掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

CHAOSジャパリパーク

986 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆VR8T/Diw 投稿日:2023/01/21(Sat) 07:14
>>980
私みたいな美人は特に気をつけないと行けないわね。
蛇尾、私を守りなさい。
渡辺や田中じゃ頼りないから。

>>981
え…えぇ。よく覚えておくわ。
(さしずめ私は永遠の15才ってとこかしら。)

>>982
一途な恋と言えば、女ね。
男は女の子程一途になる必要はないかも知れないけれど
恋愛は別よ。いくらモテるからって二股三股は良くないわ。(まぁそれは女もだけど)
二股…おそ松兄さんの中の人がお粗末過ぎる…。
「おそ松さん」好きなのに、悲しいわ。

>>983
そう言うプレイはやっぱり美人にやってもらうに限るわね。
そうだ、後でやってあげるからちょっと待ってなさい。

>>984
かばん!かばーん!今、時間空いてる?
プレイに使いたいからさ、ちょっと今から激辛カレー作ってくれない?
粗末にしたりしないからさ、お願い!

>>985
お酒?それもキュルルの企画?
何となく彼が考えそうな商品だけど。
まぁでも私は飲めないわね。
永遠の15才ってエロビデオが見れないだけならまだしも
お酒も一生飲めないのは寂しいわね。

元祖シェリス(アニメ版)もお酒の味を知る前に亡くなっちゃうなんて可哀想だわ。
飲んだことない私には言われたくないかも知れないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)