掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

戦国basara3総合スレ

311 名前:徳川家康 ◆6I9BWxJY 投稿日:2021/10/24(Sun) 15:56
>>308
ふむ、考えた事も無かったな…
足に刃物を仕込むか、それは相手も
不意をつかれて、かなりの効果があるかもしれない
そう言えば、蹴り技が得意な武将と言えば
左近以外はいなかったか…?
結構、いそうで意外といないものだな

>>309
そうかもしれんな、まつ殿は色々な動物を
操って戦う方だから、当然動物に
好かれていないと成立しないしな
まつ殿以外だと、神流川の宇都宮広綱殿が
普通の、虎より虎を使っていたな
あれも、相当好かれていないと襲われるだろうから
宇都宮殿も、動物に好かれる人物と言えるのでは無いだろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)