掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

戦国basara3総合スレ

755 名前:徳川家康 ◆PS5zI8H6 投稿日:2021/12/17(Fri) 19:13
>>752
秀吉殿が言いそうな言葉だな、確かに全く力がないと
戦に勝つことも、世を変える事も出来ないだろう…
しかし、かつての豊臣のように世界に戦火を広げ
民を苦しめるようなやり方は正義だとは思わない
やはり、天下を平和に導くのは絆の力しか無い

>>753
ああ、今日から宜しく頼む!
わからない事があったら何でもワシに聞いてくれ
ところで、お前達の名字…信長公の家臣の勝家の柴田と同じだが
勝家とは、親戚か何かだったりするのだろうか?
それとも柴田と言う名字は珍しい名字では無いのか
ん、お前の娘を康長にか?良いんじゃ無いのか?
ワシの許可がいる話では無いと思うが

>>754
…ん?ワシのぷろふぃーると言う物だろうか?
なかなか良いんじゃ無いか〜?尊敬する人物の部分に信玄公
好きな物にえびふらいをつけ加えてくれれば完璧かもな、はっはっはっはっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)