掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ20【掲示板を】

987 名前:WHtkRb.6 投稿日:2022/09/11(Sun) 00:14
悩みましたが答えが出ました。
当初と多少企画が変わりましたが、概ねの趣旨は変わりません。

>>970-971さんの意見を参考にして…。

『お立ち台場』の設置をしたいと思います。
設置は舞踏会前日の13日、舞踏会に進む前に、
キャラハンのみなさま方に、お気に入りの洋服があれば
存分にPRをするというもの。
舞踏会イベントを盛り上げる演出の一つとして、理解して頂ければと。
私も出ます。みなさま方も、参加して頂ければ嬉しい限りです。

もちろん、これにつきましての全責任は私が取ります。
確認しましたが、被りはない。
やります。やらせて頂きます。

>>985パノッティさん
お立ち台場の設置、いかがでしょうか。
会場マップに追加していただけたらと。
正直、今考えると名無しさんが出しても変わりなさそうですが、
ここまで来てしまうとやるしかない、です。

お立ち台場自体としては、
舞踏会イベントに限らずいつでもできそうなので、
PRは好きなタイミングでもよさそうな気もします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)