掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナズマイレブンの栗松鉄平でやんす!17

528 名前:栗松鉄平 ◆Ncbv31gE 投稿日:2021/09/08(Wed) 20:39
いくでやんす!

>>515
えっ!
サッカーバトルでやんすかー?
やっぱり気軽にうろつくもんじゃ
ないでやんすねえ〜
こうなったら相手するでやんすよ!
いくでやんす!

>>516
今までの修練場と同じくらいキビシかったでやんす!
なんとかクリアしたでやんすがね
まあ あのくらいとっぱできないと
到底 世界には勝てないでやんすからねえ
そのおかげでイギリスに勝てたでやんす!

>>517
ん?
サッカー「ボール」の間違いでやんすよね?
気持ちはわかるでやんすがね
ただ食べちゃダメでやんすよー!
おにぎりを丸く握ってのりを貼って
食べた方がいいでやんすね!

>>518
ええ〜っ!
壁山大丈夫でやんすかね
まったく木暮のイタズラには困ったもんでやんす
オレも落とし穴に気をつけないと…
って どわあああああっでやんす!!
オレも落ちたでやんすー!

>>519
必殺タクティクスでやんすと!
どんなやつが来るんでやんすかね
来るなら来るでやんす〜!
攻略は… どうするでやんす〜?
鬼道さんいないでやんすからねぇ
こりゃーピンチでやんす!
いや鬼道さんがいなくてもオレたちが
攻略しないとでやんすね!
アンデスのありじこくみたいにっ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)