掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ハナビィシリーズ】ハナビィの花火大会会場!!

588 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2023/09/17(Sun) 02:14
>>585
それもしかして「蜂」のことじゃない?

その名の通り火花が蜂のように飛び回るんだよ。
例えるならねずみ花火の空中版に近いようなものみたい。
それ自体はそこまで最近ってわけじゃないけどね。

…あれおいらが使える武器にもあったらいいな。
敵を追尾するとかまとわりついてダメージを与え続けるみたいな。

>>586
…今はまだわからないかな。

だってやっと一人前を自覚し始めたころだからね。
少なくともまだまだ極めたうちには入らないし
若いうちから弟子をとれるほどの力量じゃないと思うから。

…それにしてもおいらが弟子持つってどんな風になってるんだろう?
まあ、次回作だと仲間が登場予定だけどそこも気になるとこだし。

>>587
来る人は本当に遠くからくるからね…。

名が知られている大会になると
全国区でアナウンスされることもあったりしない?
それとか開催だけで大規模ニュースになることもあるみたいだし。

…おいらもそのクラスになったらいいなー。
いつか遠く離れた地にまでおいらの名を轟かせたいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)