掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ6

395 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2022/07/14(Thu) 21:31
>>393
人間大砲!? もしかして、こんな感じなのかな?

―――――――――――――――――――――――――――――

「人間が大砲から発射される。それが人間大砲だ!」

それって……もしかしなくても、かなり危ないんじゃないかな?

「そのとーり! 素人の出る幕ではない!」

あの……天使は発射できるんですか?

「はぁ? 『人間大砲』と言ってるだろう!
 人間しか発射できん! 天使は空でも飛んでいろ!」

ひぃ! ごめんなさい!

―――――――――――――――――――――――――――――

こんな未来が予想されるけど、実際どうなんだろう?
やっぱり、天使はダメなのかなぁ……。
空、飛べないんだけどなぁ……。

>>394
人間界では、占いでよく使われるみたいだね。
本で読んだけど、よくわからなかったなぁ。
でも、“存在する”というだけで、私には意味があるの。

あなたは天秤座。私は天秤という名前。もはや無関係とは思えない!
これは直感だけど、あなたとは仲良くできそうな気がするんだ。

そういえば、人間たちは生まれた月日によって、12星座に分かれるって話だったよね。
ということは、人間たちの 1/12 は、もう味方につけたってこと!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)