掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ6

419 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2022/07/22(Fri) 20:25
>>418
長くなるよ。聞きたいの?
まぁ、聞きたくないと言っても言いますけど!

まず日本語は、私の育ての親にあたる天使に教わったんだ。
天使たちは、神さまが親だと前に言ったよね?
人間界で言えば、神さまは生みの親ってことかな。

ある日、神さまの神託があり、今日、天使が生まれると……。
そのとき近くにいたのが、私の育ての親だったんだ。
私を見つけ教育し、育てあげてくれたの。

私の育ての親は日本が管轄でね。
その後継たる私も、日本管轄になるのは自然なことだったの。
私が日本管轄になるのは、将来の話だけど。

ちなみに、天界には言語が存在しないよ。
人間界で言うとテレパシーみたいなものかなぁ……。
送信側が念じることで、受信側が感じることで交信できるんだ。
すごいでしょ! 私をもっと尊敬のまなざしで見ていいんだよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)