掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ6

422 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2022/07/23(Sat) 21:16
着替えたあとは、道ゆくひとに香水、香水って聞かれなくなったよ。
つまり天使の服は、天使には気がつかない、かつ人間だけがわかる、
なんらかの特別な香りを発していた、ってことなんだよね?

そっか。生まれてからずっと天界にいた私には、ぜったいに気がつくはずないよね。
おかげで謎が解けてすっきりした! ありがとう!

>>420
やっと私の魅力に気づいちゃったね。こういうを「後光が差す」っていうのかな?
まぁ、正直言うと、みんな気づいてたと思うの。

気づいてたのにみんな言わなかったわけは、
「こんな当たり前のこと言っても仕方ない」とか、「周知の事実だろ?今更な」とか、
「もうさんざん言われてるだろうしな」とか、そんなふうに思ってたんでしょ?
もう! みんな優しすぎるよ!

でもでも、じつは初めてそう言われたんだ。
みんなには、内緒だよ。ね?

>>421
私は天使ですけど! 正真正銘、まごうことなき天使ですけど!!
その言い方だと「“天使”というには何か足りないから“まるで天使”」
という表現にしたとしか思えないんですけど?

あなたは、私が天使だと何か不都合がおありですか?
何かご不満ですか? どうなんですか?

まぁまぁ、「可憐な少女」はそのとおりだけど。うふふ。
そうそう、着替えてから可憐さが増したと思わない?

「天使だから天界と同じ格好」と、我を貫くのはいいことではなくて
やっぱり下界の、人間界に馴染むのは、けっして悪いことじゃないんだよね。
どう? このひらひら。かわいいでしょ?

(スカートをつまみつつ体を動かして、スカートを左右にひらひらさせている)
(それにともなって、ツインテールもゆらゆらしている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)