掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ6

424 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2022/07/24(Sun) 22:11
【戯言日記】

密告があったの。ある場所で、天使の身体の一部が売られてるみたい。
主犯は、おそらく珍獣ハンター。
「天使は珍獣じゃない」って言ったのに! もう!

ただ、人間の密告によって不正は暴かれた。
人間にも、ちゃんと自浄作用があったんだね。
珍獣ハンターが幅を利かせていても、まだまだ人間は捨てたものではないよ。

人間たちの蛮行を暴くため、さっそく現場に急行!
セーラー服を身にまとった私は、いわば人間の女の子にしか見えないはず。
着替えの頃合いは、私に「蛮行を暴け」と言ってるよう、神さまのお導きが見えます。
密売人よ! 覚悟しなさい!

しかし、まったく隠れてるような素振りがないの。
人間たちは、まだ天使が降り立ったことに気づいてないようね。

ふん! まぁ、こちらとしても好都合!
どうどうとするなら、私もどうどうと正面から客として侵入するだけだから!
首をあらって待ってなさい!

さて、入口のチェックもなく建物に難なく入れたけど、目的地は「子どもコーナー」。
なぜなの? 意外な場所と、意表をついた可能性があるのかな?
う〜ん、想像はつきないなぁ。

そのとき! 私の目に映ったのは……

「天 使 の は ね」という文字!!

(つづく……かもしれないし、つづかないかもしれない……)

―――――――――――――――――――――――――――――

>>423
もし天使がお酒を飲むとしたら口からになるので、
「飲むことができる」という意味ならイケるよ。

まぁ、私は飲んだことないんですけど!
べつに嫌いではないよ。たんに、天界にはお酒がないというだけで。
人間界での、私の見た目が未成年でなければ検証できたのになぁ。

ただ、これは個人的な意見なんだけど、
天使がいくら飲んでも、いつかの酔っ払いのおじさんのように、
記憶を消すような効果は見込めないかな〜?

天界では、自らの意思で記憶を消すなんて禁忌なんだよね。
もし天使の記憶を消したら、アルコールという物質が「悪魔の物」となっちゃう。
そんなことには、普通は考えられないでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)