掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ6

435 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2022/07/28(Thu) 21:12
>>433
どうするかは、もちろん決まってるよ。
計画性バッチリで有名な天使ですから!

まず、私がここで学んだことを天界に報告するんだ。
ただ、私は知ってのとおり飛べないので迎えが来るの。

えーと、いままでは育ての親って呼んでるけど、
これからは師匠って呼ぶことにするね。その師匠が迎えに来てくれるんだよ。

師匠もさすがに、私のこの成長っぷりに驚いてくれるんじゃないかなぁ。
「たったのひと月で、ここまで変わるとはな」とかなんとか言っちゃってね。
もう! 師匠ったら、素直に褒められないんだから! うふふ。

そして、師匠を含め、上の者の指示に従うよ。
人間界と触れ合ったのは吉と出るか、凶と出るか……。
吉なら、今後も人間界に学びに行くかもしれない。
凶なら、しばらくは天界で学んでいく。そんな感じかなぁ。
私としては、また人間たちとおしゃべりできたら嬉しいんだけど。

そういえば、あと1週間しかないんだよね……。
まぁ、私はしめっぽい話題は苦手だから、うん……。

>>434
待ちなさーい! このバカ! バカ! バカ!
こんなに説得したのに、まったく耳に入ってないってどういうことよ!?

私に蔑まれたい? どうして?
あなたは私を頼ったということは、あなたは私に対して好印象があるはず……。
嫌いな天使には頼らないのが自然だよね?
でも、あなたは私に……蔑まれたい? もう、訳がわからないよ!?

そもそも、最初は「財布を届けるか、届けないか」の話だったのに、
「私に蔑まれたいか、蔑まれたくないか」の話に変わってる!
私のことはどうでもいいから、財布をなくしたひとのことを考えてあげて!
そのひと、すっごく困ってると思うんだ。

―――きっと、最初は命令口調で言ったから、あなたは反発したんだよね。
だから、お願い……。お願いします……。
私のためだと思って、財布を交番に届けてあげて! お願い!
(懇願するように両手を合わせている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)