掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ6

450 名前:天秤るり ◆jh582nf. 投稿日:2022/08/02(Tue) 22:25
>>448
うん。生まれた時からそうだったよ。師匠もそうだったし。
だから日本人にまぎれるのには好都合なの。

神さまは何もおっしゃらないけど、私と師匠、
ともに日本管轄の天使だと決めてるのかもしれないね。

天界には髪の色を染める天使はいないけど、
人間界では、けっこう髪の色を染めるひとがいるみたい。
あなたが言うような、明るめな色が似合うのかなぁ……。

>>449
えっ!? えーと、天気の、転機に、天使が……なんだっけ?
ちょっと! いきなり言われてもできないよ!
まず、ちょっとセリフをメモさせて。

―――これでよし。準備万端、かかってきなさい!
(しかし、2回目の「天地」で詰まってしまった……)

これは早口言葉だよね?
だったら、10回いかずして終了でいいのかな?
こんな早口言葉聞いたことないから、練習せずにすぐできないよ!

悔しいなぁ……。天使という言葉が入ってるのに悔しい!
私だって練習すれば、10回どころか、100回だって余裕ですけど!

それにしても、この言葉は
ちゃんと意味がわかるように考えられてるのがすごい!

もしかして、あなたが考えてくれたのかな?
私にちなんだ早口言葉を考えてくれてありがとう。
私もあなたのようにセンスのある天使になりたいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)