掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ6

925 名前:エレウテリア ◆Acos7Cso 投稿日:2022/12/31(Sat) 21:25
>>922
エレウテリア「それ位の話だったらまだ良かったんだがな…。
現に顔見知りのシスター・バスティや農婦のドリーヌなんかに『兄貴』呼ばわりされる位は良くある事だし…」
ベネスター「ヅカってのが何かは知らねーが、確かにコイツ…男装の麗人っぽい感じはすらあなァ」
パンジョー「あー。髪は短く切ってるし、騎士みてーな甲冑だし、
口調も態度もこんな感じじゃなー…」
ベネスター「つーても、声聞きゃ間違いようはねェ気がするがな。
間違ったとしても精々好青年っぽい扱いが関の山な気がすンだが…」
エレウテリア「だろう?だが、あいつは…あいつだけは、何故私を中年男みたいに言うんだ!?
ブロヴー!お前だ、お前ぇー!!毎度毎度、会う度に私を『おっさん』呼ばわりするのは何なんだァァァ!?
どう見ても!私とお前は見た目的には完全に同年輩だろうがァァァァァァァッ!!!」
ベネスター「お、おい…」
エレウテリア「コレが落ち着いていられるか!見ろ、この膨らみを!!
こんな物があって、私のどこが中年男に見え…!」
パンジョー「あ、姐さん落ち着けって!つか人前で服脱ぎ出してんじゃねー!!」
ベネスター「…あーあ、完全にデキてやがる。ヤケ酒にヴィンテージ一本は流石に不味いだろ…」

>>923
パンジョー「いや、そー言う問題じゃねェ!!
ひと回り以上も上のババァっつーだけでも論外だっつーのに、
他の男の手垢に塗れまくった女なんざいるかァァァ!!」
エレウテリア「流石に若作りがしっかりとしていてそれなりの美貌を保っているのは大した物だが、
その為の手段に一切褒められる所が見当たらんのがな…」
ベネスター「しかもコイツ、とっくにその年に合わん美貌とやらも、
自分のやらかしで完全に台無しにしてやがる…」
パンジョー「そもそもガチで若い女だったとしても、こんなのはお断りだぜ」
エレウテリア「…何故だ?」
パンジョー「ココまで自分勝手な奴はなー…報酬の分配でも確実に揉めるし、
何よりてめェの感情最優先で突っ走っからな、他所のシマまで荒らしてまた面倒増やしやがるし、
ぶっちゃけると、アウトローでも越えちゃいけねー一線平然と越えまくる、
ツレとしても絶対一緒にゃ居たくねー手合いなんだわ」
エレウテリア「そう言う事か…。心を壊して乗っ取らん限り、共に居る事すら害になる輩か。確かに、厄介極まりないな」

>>924
パンジョー「何だァ?小屋っつーか車っつーかよくわかんねーコイツは…」
エレウテリア「移動式の小さな食事処の様だな。小腹も空く頃合いではあるし、何か頼んでみるか?」
ベネスター「あァ、そーだな。おう、ココじゃ一体何食わしてくれンだ?」
パンジョー「ソバぁ?何つーか、スープに沈めたパスタ…みてーな感じか?」
エレウテリア「ふむ…。湯気が立ち上っていて、中々に温まりそうな代物だな。
では、私はそこの『ニシンソバ』とやらを頂くとしよう」
ベネスター「俺は別に他に何も入ってねェコイツを…『カケソバ』とやらを貰うかなァ」
パンジョー「んじゃ俺はこっちの『ナメコソバ』っつーのでいいぜ。
どこぞのキノコパスタは絶品らしいが、コイツはどーなんだろうな?」
エレウテリア「ふむ…甘めの魚の切り身が熱い汁の上で蒸されているのか、意外に柔らかいな。
本体である『ソバ』も、癖の無い塩気を含む味の汁と共に啜ると自然と胃に落ちて行くが…美味いな」
ベネスター「ソバも見た目と違って結構しっかりしてんのなァ…。食いでは十分だぜ」
パンジョー「コシはパスタ程じゃねーが、コイツはコイツでうめえ!
キノコもキノコでネバりがあって、そのせいかスープが熱々なのがいいぜ!ハッハー!!
今年最後の晩餐としちゃ中々にオツだったぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)