掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

期間ごとにキャラハンが代わるスレ6

968 名前:富竹ジロウ ◆can1gdco 投稿日:2023/01/19(Thu) 00:01
「富竹フラッシュ!」
やあ、僕は富竹。フリーのカメラマンさ。
ごめんごめん、メインは野鳥の撮影でね、断った試しがないんだよ。
冬の雛見沢もいいものだね。この時期は雪が降るのもあって寒いから着込んでいるよ。

氏名(必須):富竹ジロウ
出典(必須):ひぐらしのなく頃に
入居期間(必須):1月19日〜2月19日(※その日の日付〜宣言した期間後の日付)
その他、備考:ごめん、原作は未プレーなんだ。
アニメ業卒の僕と捉えてもらって構わない。
ひぐらし命で冬服を支給されて今はそれを着用しているよ。

(以下はアンケートです。省略されても、空欄のままでも結構です)

年齢 :30は過ぎているよ。
性別 :男だね。
職業 :フリーの、しがないカメラマンさ。
趣味 :野鳥や風景の撮影で雛見沢村のあちこちを散歩しているよ。
鷹野さんと一緒にカメラを持って出歩いているよ。
場合によっては興宮に行くことも「東京」に行くこともあるね。
恋人の有無 :恋人という程ではないけど……鷹野さんが居るかな。
好きな異性のタイプ :困ったな……しいて言うなら鷹野さんかな。
最近気になること :「時報」と呼ばれる事には慣れてきたけど、「時報」ってなんだい?
一番苦手なもの :……注射だよ。
得意な技 :「富竹フラッシュ!」野鳥以外の写真を撮る時はこれだね。
一番の決めゼリフ :「富竹フラッシュ!」僕の気に入ってる台詞なんだ。
将来の夢 :個展を開くことだね。雛見沢村に定住できたらいいなとも考えているよ。
ここの住人として一言 :キミたちとの記録を写真として遺していけたらと思うよ。
ここの仲間たちに一言 :解決になるかは分からないけど、困ったことがあれば相談に乗るよ。
ここの名無しに一言 :初めてだから、お手柔らかに頼むよ。僕でよければ力になれるといいな、ははは。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)