掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【100メガショック】NEOGEOキャラ総合スレ【ネオジオ!!】

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/03/25(Fri) 12:27
サラリーマン姿のフウマがゲーセンに立ち寄ったら有り得そうな光景

その1

不良共:おっ、あのサラリーマン弱そうだな。後でカモろうぜ。

さり気なくフウマがパンチングマシンでハイスコアを叩き出し、
目を合わせないようすごすごと店から出ていく…。

その2

フウマがカツアゲしようとしている不良共に話しかける。

フウマ:あのー、お客さんに迷惑ですからやめてあげてくれませんか?
話は私が外で聞きますから…。

不良共:おっ、じゃあオッサンが払ってくれんだな?じゃあ行こうぜ。

(裏路地)

フウマ:こんな情けねぇ真似するくれぇなら、二度とここに来るんじゃねぇぞ。
このクサレガキ共…。

不良共:ヒイィィィ!!!すみませんすみませんすみません!!!
(土下座して詫びる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)