掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【100メガショック】NEOGEOキャラ総合スレ【ネオジオ!!】

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/04/13(Wed) 18:26
格闘ゲームで下位ランクの弱キャラ使っているともっとリーチの長い技があれば、とか
考えてしまうんですが、フウマさんは何か欲しい必殺技やこういう通常技や特殊技が欲しいというのは
ありますか?

KOFの4コマなんかで大門五郎が彼女と対空技を欲しがっている様子が描かれていたりしましたが
あの人プレイヤー人気は高い方だし、元から強力無比なコマンド投げと高い攻撃力と一部作品で出来る
投げハメなんかのシステム的な恩恵受けててむしろ他のキャラが羨ましくなるもの持ってる
恵まれたキャラなんですよねぇ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)