掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【100メガショック】NEOGEOキャラ総合スレ【ネオジオ!!】

489 名前:ビリー・カーン ◆TD2c6itQ 投稿日:2022/04/24(Sun) 20:28
てめぇらかギース様の名を軽々しく出している奴らは!?
‥あん?ロックの奴が何故教わってもいねぇあの方の技を使えるのかだと?
ケッ、特別に少し話をしてやらあ
あれは本人も知らねぇ内に使えるようになっていたらしいんだよ!
ウソみてぇな話だが、直接スタッフに様々な話を聞ける餓狼MOW特設サイトが昔あったらしく
そこでファンの一人がそっちの奴(>>486)と同じ事を尋ねたらあんな答えが返ってきたんだとよ
キムの息子共と旧知の仲とかいう話もそこで初めて出たと俺ぁ聞いたな

おい、赤いニンジャ!てめえNEOGEO総合スレの看板しょってんだから
途中で投げ出すなんて事ぁするんじゃねえぞ!せいぜい気張りやがれ!
ィヤーーーーッ!!←と 強襲飛翔棍で飛び去っていった

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)